2012年5月2日水曜日

猫カフェで猫まみれになってきました

猫好きの友人たちと新宿の猫カフェに行ってきました。
行ってきた猫カフェは新宿でもかなり広くてゆったりしてる所で、2フロアにいろんな猫が10匹以上くつろいでたりします。

独特の精悍さのある外猫と違って、猫カフェの猫は完全に人慣れしちゃって気ままでのんびりとした感じの猫が多かったですね~。カメラを向ける前にピューッと逃げられることもそんなにないんで、皆で撮りまくってました^^
途中、ねこのおやつのササミで猫ハーレム気分を味わったり、肩の上や膝の上に乗っかられたりかなりの「もふ充」な一日になりましたよ!

今回のお気に入りの1枚はこれかな~。肉球クローズアップ(*´ω`*)

いつもどおり今回撮影した猫写真は、Picasaでアルバムを公開しています。興味のある方は見てくださいな~。

0 件のコメント: