2012年1月26日木曜日

うれしいプレゼントが届いてました

関西出張から帰ってきたら、家にめちゃくちゃうれしいプレゼントが届いていました!

このキーホルダーや名刺などのプレゼントはPodcastの番組『元祖ダブルマック-WMACK-』からのプレゼントで、真ん中にドーンと見える絵はゲストで出演されていた魔神英雄伝ワタルやシティーハンターなどで動画などを担当されていた西野直人さんに描いていただいたものなんです。
これはめちゃくちゃテンション上がりますよ~!

「猫山わたる」という名前の「わたる」の部分、実は魔神英雄伝ワタルの主人公「戦部ワタル」から拝借したのが由来でして、それを以前にパーソナリティの七福神万者さん・えむちださんに話していたんです。そうしたら第5回のゲストに西野さんがいらっしゃって、ワタルの絵をいただく流れになったのでした(≧ω≦)ノシ
万者さん、えむちださん、西野さんほんとにありがとうございます!!!プレゼント大切にしますね~!

西野さんがゲストで出られたダブルマックの第5回の配信はこちらから聴くことができますよ~。

0 件のコメント: