2012年1月30日月曜日

城ヶ島へ猫写真を撮りに行ってました

29日は朝から神奈川の城ヶ島に猫写真を撮りに行ってました。城ヶ島は三崎市にある三浦半島の南にある小さな島で、島の東に公園ある公園を中心にものすごくたくさんの猫がいる関東の猫スポットの一つなんです。
ここには何度か訪れているんですが、まだ冬には来たことがなく、寒過ぎて猫写真撮れるか心配だったんですが、全くそんな心配は要りませんでした!
公園内のベンチや芝生に座っていると、どこからともなく猫が集まってきて服やカバンにスリスリしてるんです。中には写真を撮ろうとしてしゃがむとこっちに向かって走ってくる猫もいたりします。おかげで写真が撮り難かったです^^

お昼にはマグロ三色丼というのを食べて満足してました。やっぱり三崎といえばマグロですからね。酢飯の酸味とマグロの旨味が合わさって美味しかった~!

結局、お昼からもずっと猫と戯れながら写真を撮り続け、朝から日が暮れる夕方までずっと城ヶ島の猫達を堪能してました~。今回撮影した猫写真は、Picasaのギャラリーに登録して公開しています。興味のある方は見てくださいな。
(撮影時のアドバイスなどいただけるととてもうれしいです^^)

0 件のコメント: